期末考査3日目  ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾フー  | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

こんばんは(≧▽≦)


今日から部活再開。

がんばっていこうぜ!


寒いねえ><

みんなも風邪ひかないように気をつけてくださいね^0^







さて、本日は期末考査3日目


最終日ですね。



科目は、、、


①英語

②保体

③美術




まあね、昨日勉強する!って言ってたジャン?


どうなったと思う?



えぇ?  「ちゃんと勉強した」  だって?


えぇ?  「この流れだともしかして、、寝落ち!」  だって?










後者です。




うそだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


もうやってしまった。


ブログ書き終えて、

「さーって、ガンバろかいな。  れおっちの本気見せたろ
 やないかい!!」



ってことでやろうと思ってたんですよ。


しかーし、

 ゲームをしてしまった><




んでそのまま朝を迎えました。







はい、言い訳はこの辺で。

結果報告します。




①英語   意外といけたW   なんやねん。

②保体   85以上確実W   まじでちょう調子いい!

③美術   シュン。   ↓↓  

      ٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)アヂィ!

      

      ってか大体ね、漫画なんてかけるわけ。。。

      オチ考えろって問題  オワタ、、、。








はい、それでもですね。



いい成績だぜ!!


なんか勉強しなくてもけっこうできたW





とか調子乗ってると返却日に  \( *ω*)┓☎チンッ


とかなっちゃうからいいところで終わっときます。




返却楽しみだなあ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧






ではこの辺で、、、。


↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ