期末考査2日目 ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン! | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

こんにちは(≧▽≦)


お菓子買って、、 ジュース買って、、 パソコンつけて、、

スマホ充電して、、



やっと勉強に入ります。





さあ、今日は期末考査2日目。。。



まあ大体の人のブログはあ、、、


「全然ダメでした><」


「勉強全然してないぃ」





みたいな感じだと思うんですね。


でもこれじゃ余りにも多すぎて読み応えがない。






そう考えた小生。

どうするか?






どうもできないよぉーーーー







だってほんとに全然ダメだった、、、。

ごめんなさい、、、

文才なしに等しいので。






まあそんなこんなで残るは明日の1日のみ!





さて、報告を一応しとこっか。




数学・・・  うむむむ、、、。

       なんともいえないこの感じ。
       
       普通です、はい。


       

社会・・・  うん、グッド!(≧▽≦)
       やっぱ歴史は得意だわW




理科・・・  聞かないで。









明日の科目は、、、


①保体

②英語

③美術          


〔順不同〕





がんばるっきゃないでしょ!


毎回毎回こんなしょうもない報告ばっかりじゃあ、

読者様に申し訳がたたない!




次回、 ご期待を!!!






今から本気で勉強します。

マジです、はい。


だから邪魔しないでね♪


お願いしマース。




↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ