TSUBAKIの大好きな皆様〜ピンクハート


如何お過ごしですか?







先週末 の6月9日 


ついに

キンメマラソン






走ってきました〜🏃💨




 

フルマラソンを何度も走っている

ママ友のSさんに誘われて・・口笛


近所の八百屋まで20mも走れば

息が上がっていたTSUBAKIでしたが


怖いはGO!!してみました上差し飛び出すハート





赤いTシャツは

ハーフ(21km)の超人さん筋肉

Sさん(下の方)Kさん上の方


白いTシャツは

エンジョイラン(3km)の

AさんTSUBAKI





ハーフマラソンのスタートに合わせて

早朝に静岡を出発して電車



いざ伊豆稲取へ








3kmコースのスタートまでは

まだ2時間半もあるのですが


結構早めに

AさんとTSUBAKIが稲取入りした理由は

もちろんSさんとKさんの

応援もあるのですが






美味しい振舞いが

あるから〜😝飛び出すハート




クルミのお菓子に

ドライフルーツに

オレンジジュース


他にもコーヒーやOS1などなど


3週もしてしまいました爆笑気づき

((お腹いっぱい))




そして

開会式にも出たかったから

上差し気づき





だって

アンバサダーが

元気いっぱいでお綺麗な

LILICOさん🩷

なんだもん

(10kmコースも走られます💨)










そして力強い応援の

野々村真さん(10km)

ハリー杉山さん(ハーフ21km)



LILICOさん❤ありがとう



そして沢山の
変装して走るツワモノ








さぁ いよいよエンジョイラン(3km)の
スタート!




そして

練習の甲斐あり止まる事なく



ゴール!


途中の様子の写真なし🤣


自分ではこんなイメージてへぺろ


でも順位のカードもなく



何位か分からんかった

爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑アセアセ



たった3kmでも給水所には

ゼリーや御赤飯があったようですが

TSUBAKIはそこには手を付けず


無料サービスのキンメ汁




金目鯛のアラが骨身にしみた〜ラブ



そして最後にはじゃんけん大会で

たくさんの方にお土産が


誘ってくれたSさんも勝ち残り

お土産ゲット👍

流石3333の超ゾロ目の

ラッキーナンバーです👍👍👍👍









もう

楽しい事だらけの

キンメマラソンに

大満足でした




大会を企画&運営してくださった皆様

ありがとうございました

イエローハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ




(イラストが上手なKさん作照れ飛び出すハート





さあ

次のゴールは

何に設定しようかな🤔



そしたら

自然に目標に向かって体って動くもんね

ルンルン音符拍手拍手拍手ルンルン音符ハイそれそれ







そうそう








66めっけちゃったびっくり気づき