TSUBAKIの大好きな皆様〜ピンクハート


如何お過ごしですか?






本日は令和6年6月6日

双子座新月でした♊



そんなスーパーゾロ目の日に

ターラさんのブログにいいね👍したら



66人目だったりびっくり気づき







今度走るキンメマラソンの背番号


よく考えたら66番だったりびっくり気づき







こりゃ この日に何か行動を

起こすべき

サムネイル

と考えていたTSUBAKIのもとに





ゆかいな魔女さんから

ドラゴンヒーリング

お知らせが入りました






ゆかいな魔女 アルカティアさんのブログ下矢印おいで




予定の時間にドラゴンヒーリングを受けながらハートの瞑想をしていると



いつも以上に

最速で

宇宙にぶっ飛びロケット



地球の遠く 遠くで

プカリプカリと浮かんで

遊んでおりました口笛




そして

地球に帰ってきてから


ドラゴンクリスタル

チャネルカードさんに

私へのメッセージを頂くと


40 タンザナイト の龍さん

🐉メッセージは🐉

あなたの笑顔や

穏やかな目線や煌めきが

皆を幸せにします

自分を大切に慈しみ

自分の可能性について考える時期です

目を閉じて

龍の導きを望みましょう




さて

目を閉じてメッセージを受け取ってみると


 青空  川の音



このメッセージと私の可能性・・・


どう繋がるのでしょう🤔




では ついでに

キンメマラソンで何位になるのか


カードを切って

落っこちた

ジャンピングカードを足し算してみました





そしたら


28+17+31+10+42

128番🤣



まあ 

そこそこ遅そうだわ🤣


結果は来週 日曜日上差し

どうなることやら


結果をお楽しみにね口笛