ゴールデンウィーク🎏

皆様はどの様にお過ごしでしたか?ひらめき






田舎に帰省された方新幹線後ろ新幹線前


近くの公園でゆっくりされた方ガーベラ

気になっていたお店に行かれた方トロピカルカクテル

お家でひたすら寝た方大あくび

ずっとお仕事だった方アセアセ



皆様それぞれですね~指差し







このゴールデンウィークカブト
TSUBAKI家では


数年前には想像も出来なかった奇跡が

奇跡
が起こりましたおねがい気づき


4年引きこもっていて
昨年段々と外に出るようになり

一人暮らしをしていた三男が

家に夕飯を食べに来たのです笑い泣き気づき





グリーンハートピンクハートが三男口笛



私にとって

4年は長かった〜






その長く苦しかった時にお世話になった



菜花先生




ドラゴンマスター
SHINGOさん(校長)



そして櫻庭大王&邪兄さん


トイレ掃除やトイレ
ものの考え方

見方を

笑いでおしえてくれた爆笑飛び出すハート

櫻庭大王の相方(?)

その
邪兄さん
今度不登校フェスを開催されるそうです



私と同じ様に

子供の事で一人で悩んでる

お母さんの為のフェスです






https://ningenryokudaigaku.com/hutoukouhlesu2024


上矢印でっかい申込みフォームが出るよ

びっくりしないでね驚き





私は色んな方に助けて頂き



そして


こんな風になりました






もし

お子さんの事で悩んでるお父さんやお母さんが

このブログを読んでくださっていたら


こちらのフェスを覗いてみませんか


きっと心が軽くなりますよ👼





https://ningenryokudaigaku.com/hutoukouhlesu2024