先日並木良和さんの

このYouTubeを

なんと無しに聞いていました下矢印







そしたら


宇宙は自分の中にある

スター

という話が出てきました

(開始から8分後頃ね指差し



TSUBAKIは自分の内側と話してみました



私は何が好きなの?🤔


何に喜びを感じるの?🤔


自分が大事にしてるものって何?🤔




少し掘ってみました


モグラ気づき












そしたら

こんなの出てきました気づき












🎶笑顔😊





そういえば



子供の時に可愛がられていた時もピンクハート


上京して淋しかった時もブルーハート


転職して希望で一杯だった時もグリーンハート


結婚で知らない土地に来て

淋しかった時もタラー


子育てで毎日忙しかった時もイエローハート


旦那に色々言われて

心が不安定になった時も魂





私の真ん中には



自分を


周りを


温める


笑顔があった飛び出すハート









宇宙と繋がると



✨覚醒していく✨


 

わたしの根っこは

内側は


笑顔でできている





😊笑顔🎶

これからも温めて行きたいと思います



そしたらどんな風に覚醒していくのかな?