お久しぶりでございます

パー気づき







なんだかんだで忙しくしていた💨

TSUBAKIでございましたが



引っ越しのバタバタも

ち〜っと落着き





久しぶりにブログに

ひょっこりはんしました



そのまま
ひょっこりはんさま❤




皆様お元気でいらっしゃいましたか?おねがい






TSUBAKIはブログをお休みしている

ひと月半の間


気持ちが落ち込んだり




落ち込んだり




落ち込んだり




あんまりいい心の状態では

なかったのですが




それでも心の支えになっているものが

ありました






それはおいで下矢印







なんと!!びっくり笑い



ママ友4人で


キンメ

マラソン💨


に出る予定がありまして




その為の練習をしておりました






まさか

こんなお肉たっぷりの体で🐷

ランニングを始めることになるとは思いませんでしたが






私の出るコースは


3キロのお遊びコース

🤣




でもね

少しずつ練習の距離を伸ばしている中で



もう膝が痛くなってるので笑い泣きアセアセ



たった3キロも

まともに走れないかもしれませんが





自分の可能性に蓋をしたくないので

頑張りますよ〜





81歳でゲームのアプリを開発された
若宮正子さま❤



応援して頂けたら

嬉しいで〜すラブラブ





 
サムネイル