TSUBAKIのブログ600回目




こちらは
渭伊神社様の裏山にある


古代の祭祀場


大小の岩が点在し


宇宙と繋がる
異空間🛸


ターラさんのご案内で
一番大きな磐座さんの空気に触れると

何とも言えない
安心感おねがいドキドキ感びっくり

私達を包みます


だって

写真では伝わらないけど
ここに上がる前には静かだったのに

大風🍃(いや追い風?)で
周りの木さんたちが
🌀🌲🌀🌲🌀
ゴーゴー
🌲🌀🌲🌀🌲
😲バキバキ😲



この中で


ターラさんの

多次元ライトランゲージ

✨ヒーリング✨




🛸この場所から
宇宙に光の柱が立ってる🛸
その感覚を身体いっぱいに感じながら


宇宙のを受け取ります
✨✨✨✨✨✨✨✨

\(^o^)/


目は閉じてたけどね





そうして磐座を離れた私達



ターラさんがこんな物を見つけましたあんぐり








なんだコレあんぐり?あんぐり?あんぐり?


サザエ?


鳥の巣じゃない真顔?真顔?真顔?



巣立った後の鳥の巣ひらめき!ひらめき!ひらめき!


ということは



まさしくターラさんが引いて下さった

カードの






自立

ではございませぬか

泣き笑い飛び出すハート泣き笑い飛び出すハート泣き笑い飛び出すハート


そっか!!



TSUBAKIのこれからのテーマは


自立だったのね



宇宙さんは

こんな謎掛け遊び

してくるのね〜🛸






TSUBAKIは春から

家族の世帯主となって頑張りますお母さん

単身になるとかではないよ(^_^;)



そして昨日お友達からお誘いがあり

◯キロマラソンに出ることになりました

短すぎて恥ずかから書けないけど(^_^;)

お金の面でも

健康面でも

精神面でも

依存せずに自立して生きていきます



さあ

✨ターラさんから頂いたお水を頂いて✨

これから

ますます張り切って行こ〜






エメラルドちゃんと

一緒にね✨🐉