皆様こんにちは


TSUBAKIです







笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫

TSUBAKIが一緒ですよ❤




先日のお財布の話

3月21日の

一粒万倍日🌾
(一つの事が万倍になって実る日)

天赦日🎊
(天が全てを許す日で 何か始めるのに良い日)

寅の日🐯
(お金を使っても寅の足の速さのように速く返って来る日でトラの黄色がお金を表す)



そして
(宇宙元旦🛸)
春分の日🌸

寅の日(お金を使うと寅の足


速さのように速く返って来る日もうここまで来たら



もう

ここまで来たら

マジでお財布

買いたくなってきた〜💨


でもTSUBAKIさん落ち着いて✋まぁまぁ


とりあえず龍さんに聞いてみましょう




今出費が多くてお金が足りないのですが

この最強開運日が重なる日にお財布を買うと金運上がりますか?

サムネイル




カードを切っているとボトッとジャンピングカードは
何枚も重なっているような重い音でしたが
出たのはカードはこの一枚👇

42  シトリンの龍さん爆笑気づき



まさしく金運アップに繋がります

そのお財布は

あなたの相棒となるでしょう✨

優しい瞳の龍はあなたの愛の循環の助けとなるでしょう


【龍のワーク】

私には

無限の富がやってきます



もうサイコーでは無いですかラブ飛び出すハート


こんなお言葉下ろしてくださるから


このカードはやめられないのですラブラブ




 


あなたも

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

やってみませんか?ウインク


TSUBAKIが3ヶ月かけて

イベントに出られる

シルバーカードを伝授しますよ

龍龍龍龍龍龍


シルバーカード講座やってま〜す





龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜





どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように