のほほんさんから🐼


バトンが回ってきました走る人💨




自己紹介バトン

いきますよ☝️


ハンドルネーム❤

TSUBAKI



ハンドルネームの由来は❤

話せば長いのですチューこの前までTSUBOMIでした

蕾から椿になりました🌼



アイコンの説明❤



 大好きな奈寿さんが描いて下さって
実物よりモリモリ可愛くてお気に入りなのです爆笑

↑奈寿さまのブログてすニコニコ





家族紹介❤

まぁまぁの子沢山です爆笑



私の画像❤




出身地・居住地❤

薩摩生まれの

江戸経由し現在駿河🗻てす



長所・短所❤

長所、短所も

落ち着きなく 楽しいことが好きなとこてへぺろ




好きなことわざ・四文字熟語❤

なんとかなる なんとかなる

絶対なんとかなる〜爆笑笑い



好きな人・芸能人❤


綾野剛さん😍



ドラゴンマスターSHINGOさん😍



好きなこと・物❤

イタズラ口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛




2023年の抱負❤

幸せなお金持ちになっちゃうラブ



最後に一言❤


みなさまありがとうございますラブ

みなさまの愛の中で

TSUBAKIは幸せを感じております




以上

TSUBAKIの自己紹介てした爆笑


楽しかった〜飛び出すハート



ゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキ




バトンを回す人はここを含め↓

コピペしてくださいお願い

【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける



■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)


■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!



2023年自己紹介バトン

【空欄の質問】は



次のバトンは。。

龍花さん


♡YUKA魔女さん


よかったらやってみて下さいね指差し


龍龍龍龍龍龍龍龍龍