皆さんこんにちは






こんなふうにTSUBAKIになりました↓





今年も残すところ

あと4日チュー


お正月の準備はお済みですか?


来年はどんな年にしたいですか?



来年はうさぎ年(卯年)




    

うさぎは穏やかで温厚な性質であることから、家内安全」。また、その跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を象徴するものとして親しまれてきました。

他にも「植物の成長」という意味もあり、新しいことに挑戦するのに最適な年と言われています。

☝️Googleさんありがとう




では

家内安全」「飛躍」「向上


するためにはどうしたら良いのはてなマーク



それはね



TSUBAKIと来宮神社

初詣に行くと良いよ歩く歩く歩く

大巳貴命(オオナモチノミコト)

五十猛命(イタケルノミコト)

日本武命(ヤマトタケルノミコト)

が御祭神


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
樹齢2100年超え
健康長寿・心願成就の
大楠さんが待ってるし指差し




縁結びの神様も待ってます❤️指差し


弁財天様に金運アップをお願いしてヘビ


はいポーズウインクチョキ


第二楠木さんは2回も雷に打たれても
エネルギーにあふれスター指差し


熱海サンビーチでは
太陽の光と潮の香りを体に浴びて波太陽


駿河湾の生シラスを堪能OK知らんぷり


足湯に浸かって疲れを取ったら



この一年は飛躍する準備万端です



日程
1月21日(土)一粒万倍日🌾


参加費
15,000円→13,000円

お二人以上なら10,000円

(来宮駅までの交通費とお昼代は別)

エネルギーワークやハートの瞑想❤
ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐉
(8,800相当)もやっちゃう



こちらのエリア内からなら小田原まで往復2720円
(小田原駅〜来宮駅は420円ブラスしてね)
下矢印下矢印下矢印


お申し込みはこちらからおいで下矢印

友だち追加

↑↓どちらからでも                  




来年のスタートをTSUBAKIとエネルギー高く切りませんか?😍🙌😍🙌😍🙌😍





龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜



シルバーカード講座やってま〜す



どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑









友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
心も身体も元気な毎日を
過ごせますように