皆さんこんにちは






こんなふうにTSUBAKIになりました下矢印








12月に入って初めての週末ですね

そろそろ大掃除を少しずつやり始めた方も
いらっしゃるのではないでしょうか?



TSUBAKIはもう読まない本を
出して来ようかなぁと準備中です



そして今年一年見守って下さった氏神さまには
昨日お礼を伝えてきました🙏


そしたらね


いつもはここで会わない

カラスさんが


見送ってくれましたよ



 

また来年も来いよ〜 カァーカァー



最近私の周りはカラスさんづいています



 長野県 熊野皇大神社の八咫烏(ヤタガラス)神社



娘も那智熊野大社で

八咫烏さんを買ってきてくれましたよ





ヤタガラス 三羽ガラス





ガンバレニッポン🇯🇵









龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜下矢印



シルバーカード講座やってま〜す下矢印




    
エネルギー爆上げ神社参拝が特別価格
(15,00円13,000円びっくり)






どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑









友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
心も身体も元気な毎日を
過ごせますように