皆さんこんにちは



龍姫ヒーラー∞TSUBOMI


あらため


TSUBAKIです







今までTSUBOMIを応援して下さって
ありがとうございます❤


私 こんな風にTSUBAKIになりました下矢印






ドラゴンボール(神玉)を全て集め🚙💨


4玉まで自宅の神棚に飾っていたのを外して








完成形を

出勤用のリュックに付けて一日過ごましたラブ




気持ちは良かったのですが🌿


自転車のカゴに引っからないか

気になっていましたキョロキョロ 




そして


帰宅するとカレンダーが落ちて


画びょうが落っこちていました







暫くすると


電話線を壁に固定していた


画びょうが落ちていました






そして
 
玄関に行くと

龍の絵を引っ掛けていた

画びょうが落ちてきました




 何これ?

なにかのメッセージ?



3つの画びょう

の言葉を変えると


がびょうさん?無気力

さんがびょう?驚き

みがびょう?昇天




訳分からんネガティブ



ふとん1ふとん2ふとん3 そのうち分かるでしょう
  




暫く放っておいて


うちの神棚に目をやると





あっ😲
がびょう



もしかしてそこに戻して欲しかったの?

教えてくれてありがとう🤗

ここに付け替えましょうね



何だか神玉さんが喜んでいるみたい照れ


皆様も

肩の力を抜いて



ベルベル神様のサインベルベル

を受け取ってみて〜てへぺろ

きっとその辺に転がっているかもしれませんよ









11月の

TSUBAKI誕生

ありがとう企画やってます飛び出すハート



第一弾

お話会



第二弾は

三峯神社代理参拝🙏


 

ご応募ありがとうございます❤

第三弾は

何しよう😍




龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜下矢印



 シルバーカード講座やってま〜す下矢印



神社参拝ツアーやってます下矢印







友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
心も身体も元気な毎日を
過ごせますように