TSUBOMI

のブログに来ていただいて

ありがとうございますウインク

        

世界の皆さまが

穏やかな日常を過ごせますようにクローバー





TSUBOMIの自己紹介はこちら下差し

  



皆さんこんにちは


龍姫ヒーラー∞TSUBOMIですニコニコ


今日は

『忙しいなぁ💦』

と思っているあなたへ

書いてみますねネガティブ









私も以前は

お仕事も家事も忙しくて

何でこんなに やることあるの〜ガーン

って思っていてました







でもある方法を試したら

スッキリと解決し 楽な気持ちになったのです





それは

『一生懸命やらずに

たまには手を抜く

ってことでしたてへぺろ





・美味しいごはん作らなきゃいけない

・お弁当作るから5時に起きなきゃ

・クシャクシャの服にアイロンかけなきゃ

・気持ち良く寝るためにシーツ洗わなきゃ

・いい天気だから布団を干さなきゃ


なんてバタバタ笑い




でもね


一生懸命やらずにたまには手を抜いてみると


・朝ごはんにパン買って置いておいたら、お目々パッチリ目いつもより早めに食べてくれた爆笑

・夕飯にホットモットのお弁当を買っ帰ったら『これ食べたかった』と意外に喜んでくれた爆笑

・シャツのシワも、布団を干したり シーツを洗っている事も家族も気が付かない位無頓着だった笑い泣き


なんと!!自分で勝手に

忙しくしていただけだったガーン



なので これからは 

買ってきたもので済ますこともアリかな?

一生懸命やらずに
たまには手を抜く事にしました爆笑



『忙しいなぁ』と思っているあなたも
思い切って手を抜いてみませんか?




ほら美味しそう🤩


あなたは充分頑張っていますよ😘

龍姫ヒーラー∞TSUBOMIでした🌹








言(こと)のまま叶います
事任八幡宮の
お土産プレゼント爆笑
グリーンは癒やしの色
(お財布に付けても可愛いラブラブ
ことのまま鈴お守りラブラブ
1名様☝️

2つなのは
1つはTSUBOMIが自分へのお土産だから🤣



TSUBOMIとお揃いで良かったら

是非応募してねおいで

募集は26日(日)迄です



龍の天井画徳川家康公
自分の夢を切り開く
パワーをもらっちゃおう🤩


☆日程は

7月23日(土)

☆時間は
10時〜15時(おおよそです)

☆集合場所は
静岡駅かJR東海道線清水駅です🗻
(TSUBOMIが迎えに行きますよ〜🚙)

☆参加費は
10,000円  (お友達と一緒なら9,000円)

久能山東照宮参拝料+往復のロープウェイ代の1750円+ガソリン代含む
(飲食代は別でお願いします)

☆両日程とも5名様まで


もっと写真を見たい方は


 神の道 三保の松原下差し  




プレゼントもツアーもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印




↑↓どちらからでも                  




TSUBOMIの大切な皆さんの毎日が

温かな日でありますように照れ