TSUBOMI

のブログに来ていただいて

ありがとうございますウインク

        

世界の皆さまが

穏やかな日常を過ごせますようにクローバー





TSUBOMIの自己紹介はこちら下差し

  






昨日の天赦日&一粒万倍日🌾

初めての來宮神社参拝ツアー

行ってきました爆笑




ご参加の 恭子さんのブログ下矢印




ご参加の龍花さんのブログ下矢印





鳥居の前で全員集合飛び出すハート


鳥居を抜けると空気がキリリッ凝視




御祭神は


ヤマトタケルノミコト(武勇と決断の神様)

イタケルノミコト(樹木と自然保護の神様)

オオナモチノミコト(縁結び・身体健康・営業繁栄の神様)です



皆さんいろんな神様にご挨拶お願い



稲荷社さんに手を合わせる龍司さん🦊

エネルギー受け取り上手なSさん🦊





落雷にも負けない樹齢1300年の第二楠の木さんに
手を合わす恭子さんお願い

写真に残す龍花さんカメラ



(その龍花さんから頂いたエネルギー写真ラブ





恭子さんが受け取った第二楠の木さんの

エネルギー




なんか酔って来たので無気力🌀




本殿の前のハートの可愛いスポットピンクハート





  弁財天様に

蛇の神様ですねヘビ



本殿参拝の後は






樹齢2100年超えの大楠の木さん


一周回ると一年長生きニコニコ



ここでまた各々でエネルギーGET






このあと 秘密のエネルギースボットで

5人でエネルギーワークスターUFO



続きはまたねウインク



めっちゃ
楽しかった🥳

ので

暫くはお土産プレゼント🎁











拍手締切は6月20日(月)ですよ

ライン公式から
お申し込み下さいね下差しポチッと


↑↓どちらからでも                  












まだまだ募集してますよ下差し



☆日程は

6月10日(金)
一粒万倍日で天赦日  無事終了
ありがとうございました❤

②7月3日(日)
一粒万倍日で巳の日

☆時間は
9時〜14時(おおよそです)

☆集合場所は
JR伊東線 来宮駅(熱海駅から1駅)

☆参加費は
5,000円  (お友達と一緒なら4,000円)
               ( 飲食代は別でお願いします)

目残席2名様



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

次回からお値段見直します口笛

この破格値はもうすぐ終わり
早く早く💨

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 



ツアーもライン公式から
お申し込み下さいね下矢印



↑↓どちらからでも                  







TSUBOMIの大切な皆さんの毎日が

温かな日でありますように照れ