こんにちは晴れ

 

昨日、診察&5回目のアバスチンへ行ってきました。

 

血液検査は前回とほぼ変わりありませんでした。

 

 

前回の診察時に

「お腹が痛いとか、リンパが腫れたりはない?」と聞かれ、

この3週間、今まで以上に体の調子を気にしていました。

で、ちょっと気になったのが、首周り、鎖骨付近を動かしたときの痛み。

TC療法の副作用の時期にも気になったことがあるのですが、終わって4ヶ月経つしな。。。

私は病気発覚時、鎖骨リンパに転移があった為

気にしだすと、なんかもう気になってしょうがなく、今回聞いてみました。

「いや、それは違うよ。腫瘍マーカーも低いし。」とのことでした。

ほななんで先月言いましたん?ドキドキしたやんか滝汗

「運動でもしたら、治るんじゃないかなぁ。」と。

よくわからないけど、違うならよかったです。肩と首ぐるぐる回しますグッ

 

 

病院の帰り、ご褒美のつけ麺を食べに行きましたブルーハーツ

ちょっと遠回りになるのですが、どうしても食べたくなりまして

濃厚豚つけ麺、美味しかったですよだれ

 

 

来週から、時短で復職することになりました。

私は新卒で入った会社で、約20年営業事務をしています。

慣れた会社のはずなのですが、めっちゃ緊張していますチーン

昨年病気がわかった際、精神的にダメになって

最低限の人にしか説明せずに休みに入ってしまったので

もうどんな顔して出社すればいいのか、、って感じなのです。。

でもいいかげん勇気を出して行ってきますグー

 

お読みいただきありがとうございましたハート