こんばんはお月様

手術翌日のことです。

 

朝、看護師さんに声をかけられ、起き上がるんだと思い身構えましたが

「まだですよー。今から追加の痛み止め入れて、

がっつり効かせてから歩いてみましょう。」と言われ安堵しました。

 

 

痛み止めから数十分後、なんだかすごく効いた感じがしました。

夜中に追加で何度か麻薬の早送り?のようなことしていただいたんですが

あまり劇的に効いたなってことがなかったので、びっくりして

「痛み止めすごく効いた感じがします。」と言うと

「ロキソニンなんだけどね。そっちの方が効くのかなぁ。」と。

麻薬が最強なんじゃないのか・・。

ロキソニンの力にびっくりでしたポーン

 

 

看護師さんに助けられながら、超スローモーションでなんとか立ちましたが

そこから足が出ない。。。

痛くて足が出ないのか、気持ちが悪いのか、自分でもよくわかりませんでした。

「無理です。。。」

「そっか。じゃあベッドで部屋に帰りましょう。」となりました。

寝て良いと言われたのですが、謎の意地でベッドにぺたんと座った状態で移動しました。

そんな人見たことないですよねアセアセ

 

部屋へ戻り、スマホをロッカーから出してもらったものの、見る気力がなく

ぼーーーっと過ごしていました。

 

昼過ぎに、看護師さんがやってきて、再度歩くことを試みましたが

やっぱり足が出なくて。。

看護師さんに手伝ってもらい、病衣を替えるのが精一杯の1日目でしたネガティブ

「立てただけでも、十分ですよ。」と慰めてもらい、

明日こそは歩いて、少しずつでも回復したい!と思いながら眠りました。

 

 

お読みいいただきありがとうございましたキラキラ