こんにちは晴れ

3回目のTC療法から19日目、造影CTを撮りに病院へ行きました。

 

CTがウィッグOKなのかわからなかったので

黒いケア帽子にキャスケットを被っていきました。

 

造影CTは初めてで、体が熱くなるという感覚にドキドキしていました。

が、あまりの検査時間の短さにビックリ。

MRIみたいに長いのを想像してましたあせる

 

 

結果は翌々日、病院に聞きに行く予定でした。

が、翌日病院から電話が笑い

ドッキドキで出ると

「明日からの入院について、、」と。

「えぇっと、明日CTの結果を聞きに行って、手術が決まると聞いているのですがポーン

びっくりしすぎて、しどろもどろで答えました。

「でも月曜の手術だから、、。」と。

 

結局、病院の事務の方が、主治医に確認してくれて、予定通り木曜に診察

その結果で金曜に入院ということに落ち着きました。

大きな病院の連携ってどうなってるんだろう。。

 

因みにこんなタイトスケジュールでした。

 

火曜日;CT撮影

水曜日

木曜日;診察

金曜日;入院

土曜日

日曜日

月曜日;手術

 

はい、何も考えないように、後回しにしていたツケがここで出ました。

何も準備できてない。。。

 

 

お読みいいただきありがとうございましたルンルン