こんばんはお月様

 

さらっと事実だけを書くつもりにしていたのですが、書き出すと当時の思いが蘇って、あっさりとはいきませんでした。笑

細かくてすみませんが、よろしければお付き合いください。

 

血液検査の数日後、結果を聞きに行きました。

 

CA125 : 265

 

先生「マーカーが高いから、やっぱりMRI撮ろうね。」

私 「高いからと言って必ず悪性ってわけではないんですよね・・?」

先生「そうそうそう。」

 

ここで先生が看護師さんに「MRIの予約そこそこ急ぎで。」と。

そこそこ急ぎってどういう状況ー?

超急ぎではないけど、やっぱりかなり疑わしいのかな。本当に怖いえーん

10日後にMRIの予約を取っていただき帰宅しました。

 

帰宅途中、検索魔が発動し『H』となっていたCA125の一般的な数値を調べました。

265というのは十分に悪性腫瘍の可能性があることがわかり、更に落ち込むことに。。