朝乃山激励会へ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー一週間はじまりますな。

皆様がんばりましょう

きのうは、朝乃山富山後援会での朝乃山激励でした

昼の部、夜の部があり
わたしは、夜の部でした。

とりあえず土曜日髪切って


富山いくまえに
福岡の湯でからだをきれいにしてから
いざ、電車で
オークスカナルパークホテルへ

久々にスーツで、

まあ、実際はスーツ以外の人もたくさんいたから
次回は
普通に私服でいきます

スーツパツンパツンで
しゃがんだら
ズボン割れそうだった。

ほんとにやばい
久々の電車で
急に腹がいたくなり
電車でトイレしたり
なかなか
電車でもスリリングでしたわ。
デンジャラストレイン

いやー富山は都会

朝乃山激励会での風景はなるべき控えてほしいみたいなんで、どこまで書くはあれしますが

つづく。




あーはん、前澤友作事故る