家庭菜園!!激辛とうがらし | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー、相撲よ
相撲

きのう、霧島と若元春が休場
これで横綱照ノ富士、大関二人、関脇若元春、小結朝乃山、高安、先場所優勝尊富士休場

もはや、こんな上位に休場ばやくの場所の優勝にどれだけ価値があるのかわからないな。

まあ、これがだれかつぎ横綱昇進の場所だったりしたら、参考なるかどうか厳しが。
今回それもないし。

大変な場所やわ。
個人的には大栄翔かな。

優勝ね



さて、やわやわ
わたくしやっと家庭菜園
耕運機がこわれてたから
なおし

いま、なんとかやっとります
苗を購入いろんなとこで。

めずらしいやつ
画像のげきやば
唐辛子購入

この中から2つと、鷹の爪も購入したから

やばい辛いやつおいといたら

虫もこないしね


さあ、いまからやるかな
雲りやし






あーはん、元フジ久代アナ出産