朝乃山がいないとサウナに相撲入らないのよ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


今日からあついらしいわ。
わたしは、モーニングから
医者いきます。

さて、大相撲
朝乃山がいないと
やはり、だめだな
なんかなー、

あと、朝乃山以外の休場者もいすぎて、この場所なんだかなーって感じ
ただ、個人的には十両や幕下
とくに、幕下上位の二子山部屋の生田目が十両あがれるか?関取まであと?
みたいなかんじで、幕内以外もおもろいから
皆様

十両もたのちい
若隆景や元落合やら、わたしだいすき大奄美
高砂部屋の朝紅龍もいる彼は良いよ

十両幕下よいよ!!


やはら、相撲はたのしい

しかし、朝乃山いないと、富山県の盛り上がりがなさすぎて熱量が。

やっぱ普通なら、サウナよ
サウナのテレビはかならず相撲!!
朝乃山いるときはかならず相撲

いくと相撲はいってんのに
初日サウナいくと、相撲入ってはいのよテレビ

だから、わたしは番台までいき、チャンネルもろて
わたしが、三ちゃんNHKをいれるというチンジに

サウナで相撲みてても、おっさんが

朝乃山いないから、面白くないのー

って、みんな口々

まあ、朝乃山負けたときなんやかんや
言うけどやっぱ、みんか大好き朝乃山

朝乃山がいきがいなのよ
富山県民

なんだかんだで。

ほんとに朝乃山いたときの熱量ないからね
サウナの相撲よ。

また、わたし、サウナみるとき
番台にチャンネルとりにいかんなんやろ

番台のうしろの小窓から
リモコンもろて、NHKや。

わたしは、ジュニアがスモールやから
大丈夫かと。
はみ出ないのよ。

ジュニアが。

水風呂はいったなら
クラゲやちゃ。

さて、病院いったあと
はたけやな

がんばろ





あーはん、コンプレックス13ねんぶり