富山の遊び場!!はじめとのサンダーバーズわたし | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


今日から大相撲かー

朝乃山でないの、さみしいから
今日母の日やから
カーネーション買ってこ

耕運機もこわれたし

大相撲来場所の名古屋場所はかならずいきたい
ぜったいに朝乃山優勝するんだもん。

今日サウナで相撲みてたら
また、じじいと喧嘩するかもわからんから
微妙やな。

さて、昨日は炎天下
はじめて
富山サンダーバーズの試合みにいきました


てか、はつ
地元のボールパーク。
高岡市と福岡町の合併の条件として
福岡町側が福岡町に野球場つくってくれるなら、高岡市と合併してよいよってはなしだった。
でも、なぜか候補地だった福岡町の場所が拒否られて

結果、高岡市立野地区にできるという
そして、中途半端な大きさにしたから
一軍のプロ野球は呼べない広さに
まだまだ、ひどいが
また、別にかきます


意味がわからない野球場
それが、ボールパーク!!

そんなボールパークに
富山の遊び場が。


見返り美人さだ
いやー
大人の気品
さだ

まだまだ、女子高生でいける、母親うなさん

ガチの野球ウーメン金子代表

じつは、なんらかの会社の社長の寅さん。
サングラスとったら普通にめちゃくちゃ良い人な顔寅さん。グレートカブキのメイクなしが良い人顔なのと一緒だ寅さん


なぞのよさこいチーム

妖艶な富山の遊び場の金子代表
髪の毛赤いし
まさに、元サッカー日本代表の戸田のようだ。

なんす
つづく





あーはん、水原一平テレビ化