狼雅関と小滝山さん | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


大阪場所シリーズ
ずっと席で
相撲みてて
9時15分から

お昼も食わず

で、何回かしたにおりて
売店やらなんやら
みてたら

2時まえかな

みんな並んでるなとおもったら
幕内の方の入りに遭遇

よく地上波デみる
やつ

で、画像うえの
私が大好き

二子山部屋の
幕内
狼雅関

あーってなって
付き人の

小滝山さんがきた

小滝山さんに
You Tube見てます
というと
微笑んでくれた

ちょうどわたしのまえが

どうやら、テーピングもらえる部屋
みたいで。

付き人が
よく、出入りしてました

で、いたら
また、小滝山さんがきた

今日のぶんのテーピングなのかな?
テーピングみえますね

いいわー

小滝山さんは二日目取り組みだから
あしたはがんばってください
といったら
また
微笑んでくれました。

微笑み王子

二子山部屋You Tubeはこちら

https://youtu.be/VnF0m9QrRyE?si=pHgaKuGRb7O2a9Nm


こちらは
十両の力士

十両ははやいから
アップしてる。

よいね

つづく






あーはん、乙武洋匡都民ファーストから出馬