相撲ガチャ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー週末ですな。

さて、大阪場所シリーズ

相撲のイメージは
年寄り娯楽か大人の付き合い
みたいなイメージでしょうが

最近は若い人もたくさん
外国人もたくさん
家族たくさん

なので、グッズもいっぱい
画像は
相撲ガチャ

みんなかってた

けっこうな
ガチャのかず
みんなかってる

わたしも購入
いろんな種類のガチャあるんすけど

わたしは、リストバンドてきなやつ

明生でした!!

これはこれでよい

若い学生さんとかも
買ってたし

このれつ

若手親方が接客してくれる
親方バイテンの列目

凄いな列目

最近引退した
親方たちが
レジ打ち
袋詰してくれてる

ちなみに
わたしは、魁聖関(友綱親方)に袋詰してもろた。

ぶっちゃけ
物販は
ももクロとかわらんくらいかな

若い人もたくさんいるし

ガチャはあるし
本当によいわ。

まじで。

相撲協会が

いろんな取り組みしてる
結果やな

序二段くらいの物言い

二子山親方(雅山)や安治川親方(安美錦竜児)秀ノ山(琴奨菊)など

朝8時半から夕方6時までで
私は9000円の席だが
めちゃくちゃお得すぎるだろ。

十両からとか幕内からだとか
もったいない
序の口からやろ。





あーはん、宮城野部屋はいったん
伊勢ケ浜へ合併