花粉症のくすりとは | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


朝乃山きのう
明生ぎりぎり勝利
やっぱ、一気に持ってけないか
足首いためてんな。

馬力ないもんの。

そのなかで
いかにカツか
焦らずいけるか。

それがしれん。

きょうは
王鵬

ちなみに、一年前
初対面で朝乃山
王鵬にまけてます
大阪場所で。

なんで、まじで要注意

がんばれ朝乃山


きょうは、安定の仕事がんばりやす

さて、最近は本当に
花粉症に悩まされてます

いま、医師からもらい
ビラノアのんでますが。

最近はくしゃみと鼻水でますな。
まあ、しかたないけど

がんばるしかない。
がんばれおれ。

仕事がら
山もいくから
スギ花粉みえるところは
やっぱひどいもんね。

おかげで、よるは
つかれきり
速攻寝るもんね。

土曜日あたりから
ひどい

そのまえまでは
ビラノアで全然いけたのに
いま、ひどいんだな。





あーはん、平野歩夢結婚