花粉症なかなかやな | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


朝乃山なかなか
厳しいね
昨日も土俵際でやられましたな

正直
先場所の足首負傷がなおりきってないから
どうしようもないな。

とまれないんだろうな

このくやしさ
来場所爆破するしかないな

いやー

花粉症
ひどすぎ

まじで

一応
医者でもらってる
画像のビラノアという
花粉症のくすり
去年から
もらってて
劇的に良かったんだが

昨日から
鼻水止まらんね

くしゃみもひどいし

昨日は
きつすぎて
8時にはねてしまったし。

花粉症きついわ
ガチに

頑張ろうしか
ないな

くしゃみとまんないもん





あーはん、荻野康介とミワ離婚