出稽古三昧金曜日ブラジリアン柔術 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

今場所御嶽海はつよいね
まあ、朝乃山が前日高安に不戦勝したから、リズム崩れた感じですな

やってれば結果違ったかも

御嶽はいつものように後半がカギ

得意の後半失速しなければ優勝もあるか?

きょう白鵬やし

朝乃山は遠藤

御嶽よりも厳しい相手

がんば

富山県射水市役所前にある、ブラジリアン柔術、キックボクシング、少年部、グラップリング、総合格闘技道場チーム宝田の金曜日練習は宝田代表、スタミナ太郎ひさのーさん、わたし、テコンドー青年、なかむーら

出稽古に大学柔道部員、高校柔道部員、中学柔道部員

少年部は6名

少年部もテコンドー青年とナカムーラがバチバチにがんばりやす

ナカムーラはとにかく真面目なんでね

ホントによい

月曜日のキックボクシングもきてるらしいし

少年部はレディースもいます

少年部のキックボクシングスパーも大盛況

いいわー

少年部はおわり

コマチル兄弟が柔道指導

スタミナ太郎ひさのーさんが、テコンドー青年とナカムーラに柔術指導

安定の指導

あいもかわらず

大学柔道、高校柔道、中学柔道

テコンドー、合気道

などなど

いろんな、人が

いろいろいる

出稽古の交差点のような

金曜日ブラジリアン柔術練習

コマチルあには、来週までで再来週には、また関東にかえります

コマチルいないのは寂しくもあります

ま、テコンドーもナカムーラもずっといますから

素敵な金曜日ブラジリアン柔術練習

日曜日は宮本会します

ご参加願います





あーはん、安田美沙子が事務所ともめる
訴訟