今日は難敵大栄翔 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

いやー、昨日は仲良し北勝富士2負けましたー

やはり、朝乃山2連敗から脱出したい意地をみせましたな

北勝富士はたまに会心の取り組みありたすからね

初日の白鵬戦とか

ただ、続かないからなー

調子が

それが押し相撲の難点

しかも、北勝富士は稽古よりイメージトレーニング重視らしい

朝乃山は稽古稽古

稽古でつよくなった

さて、今日は難敵大栄翔

きたかー

画像真ん中の力士

朝乃山とは同じとし

この力士に一勝六敗です

六連敗中

今日から勝とう

小さい押し相撲

押し相撲に激烈弱い朝乃山


しかも、この大栄翔には本当に弱いのです

朝乃山と体格全然違うのに勝てない

たいがい押し合いで前に出てハタキでまける

まともにちゃ、大栄翔かてないから

たいがい、ハタキ

だから、ハタキをみていけばよいとわたしのような素人はおもうけど

ツイツイいきたくなんかねか?

YouTubeで朝乃山対大栄翔みてるんだけど、絶望的な負け方じゃないから悔しい
 
あのハタキ

気をつけてーよー

朝乃山







あーはん、でんぱ組.incの古川が漫画家と結婚 
おめでとう
アイドルはつづける