メイン!クイーンズクエスト対スターツ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

いやー、暑い

暑いけど雲多数

土曜日スターダム金沢大会

会場が冷房無くて、暑い暑い会場

みんな、配られた冷えピタをおでこにつけながら観戦

なかなかシュール

わたしは、冷えピタ使わず、今週のももクロの西武ドームのときに使わせて頂きます

ドームといっても灼熱の場所だから

西武ドームは

さて、メイン

クイーンズクエスト対スターツ

わたくしは最近クイーンズクエスト推しになりましたので。



とくに、渡辺桃選手と林下詩美選手

あと、今回はいなかったが女子高生アズミちゃん

次世代のエース渡辺桃

最近は白いベルト失ったが、まだまだこれから

で、赤いコスチュームの林下詩美

あの、ビッグダディの林下清志氏の娘さん

リアルに!!

まあ、有名

美人で身長あるから

最高

アルゼンチンバックブリーカーもバッチリ



説得力あるよなー

対するスターツ

当ブログおなじみ

モノノフ岩谷

星輝ありさ

リアルアイドル中野たむ

渡辺桃と中野たむ

スターダムで一番のシングルチャンピオンビーブレストリー


写真もいっぱい友人がとりました
 

ラストはクイーンズクエスト勝利


最後〆はクイーンズクエストになりました
まだまだ、写真あるからまだまだ、つづくよ

スターダム金沢大会




あーはん、NHKから国民を守る党勢力拡大