スターダムの試合は白熱 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

土曜日スターダム金沢大会

場所は金沢勤労プラザの体育館

この会場エアコンなし

なので灼熱の体育館

暑すぎる

なので入口で冷えピタが配られる

エアコンなしやから

まさかの冷えピタをはりながらプロレスをみてる

みんな

で、画像は大江戸隊対東京






夏すみれ大暴れ

なんせ、会場広いから選手大暴れ

本当に

場外乱闘も良かった





なんせ、場外乱闘は場所が広いから本当に激しかった

滅茶苦茶あついけど、場外乱闘も暑かった





ペイントのデス山さん

デス山さんがデス、デスいいながら、わたしのせきにきて、わたしのペットボトルで夏すみれを攻撃

わたしのペットボトルがー

まさかの凶器に

なんせ、場外乱闘がはげしくて

ひろくて

本当に良かった

明日はメイン!!

つづく




あーはん、フジテレビの笠井アナウンサー九月からフリーアナウンサー

小倉さんの事務所へ移籍