高城れに様のソロコン当選いたしましま!!行くぜ福島県 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

土曜日ラッキーな出来事が

3月9日に我があるじ、ももいろクローバーZの高城れに様が福島県いわき市でソロコンをするので応募いたしました

毎年サンキューの日3月9日にライヴを行う高城れに様

いつも平日でいけなかったんだが、今年は3月8日神奈川県、3月9日が土曜日福島県

わたしは、初の福島県を選択

見事当選いたしました

他のメンバーは横浜アリーナです一万二千人くらいするんだが、高城れに様モノノフと身近にふれあいたいため、少人数の会場

なので、ソロコン自体に当選するの
なかなか難しい

至難の技

が、たまたまとれました

ありがとう

高城れに様


初のソロコン

たのしみ

一応車でいく予定

福島県堪能するぜ

せっかく福島県いくので、すぐかえるもあれなんで、とりあえず一泊するために、宿はゲットいたしました!!

安いカプセルホテル

初の福島県たのしみやわ。




あーはん、堀ちえみがんばれ