さいたまスーパーアリーナから駅がちかい | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます






最高のライブがおわり、帰宅へ
 
しっかし、さいたまスーパーアリーナから駅が激近い
 
もよりの駅さいたま新都心が激近

しかも、さいたま新都心から快速一駅で大宮なんで、北陸新幹線からも近い
 
なんで、さいたまスーパーアリーナなら北陸新幹線が一番良いことがよくわかる

値段ははるが、よる九時半の輝き乗れば11時ちょいで、富山駅

わたくしは、富山駅から北陸新幹線つるぎに乗り換えて、新高岡駅

乗り換え時間は十数分だしね


富山駅から新高岡駅は八分

我々の他の富山県勢もほとんど北陸新幹線だった

さいたまスーパーアリーナは北陸新幹線がいちばんよし

北陸勢にはさいたまスーパーアリーナすてきナイスよ

ありがとう北陸新幹線

毎年毎年使ってます

北陸新幹線!!

まさか、北陸新幹線こんなに使うなんてね
 
一生のらないつもりだったが、連発してるわ


ありがとう北陸新幹線




あーはん、西野カナ活動休止