ライブが最高 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます



平成30年のももいろクローバーZ、ももいろクリスマス

ライブ本番
 
良かったよ

ただただ、良かったよ

個人的には久しぶりのさいたまスーパーアリーナ

2005年の大晦日プライド男祭り以来のさいたまスーパーアリーナ

ちなみに、ももクリってオープニングはプライドのテーマながすから、本当に最初はプライド見てる感じなんすよ

ダン・ダン・ダダン

ダン・ダン・ダダン

ももクリの最初はプライドイメージしてるから

演出もいっしょ。プライドのオープニングと

一人一人コールして、爆発と炎

すげー、爆発音

ビックリした

しかし、本当に2005年にタイムスリップしたかのような、懐かしさ

まさに、プライド

しかも、さいたまスーパーアリーナ

最高

そこからは、怒涛のセトリ

初日24日のセトリは序盤凄かった

激しいナンバーばっかりで、本当に疲れた

ガチヤネ

ももいろクローバーZのでかいライブは生バンド編成

生バンドメンバーはダウンタウンももクロバンド略してDMB

このDMBは日本のトップクラスのスタジオミュージシャン

本当に見る人見たら一流のスタジオミュージシャン

フジテレビのFNS歌謡祭に後ろでひいてる、スタジオミュージシャン多数

あと、堂本兄弟とか。

その、メンバーの中には24日はメインギターにJUDY&MARYのギターのタクヤがいました

たまに、JUDY&MARYタクヤが参戦します

ちなみに、25日メインギターにDo As Infinityのギター大渡さんがひいてました

ももいろクローバーZはバックバンドもすげー

ももいろクローバーZはフジテレビの音楽番組担当の菊地プロデューサーと仲良しなので、そのつながりで、ガチに一流ミュージシャンが協力してくれるのよ

今回はいつもの生バンドとオーケストラ25名という超豪華

今回は歌を聞かせるがテーマだから。

オーケストラきくなんてももいろクローバーZすきじゃなかったら、絶対ないからな

本当にももいろクローバーZさまさま

生のオーケストラすげーな

本当に良かったライブ

オーケストラもきけてね

優雅なクリスマス

ライブ途中、ももいろクローバーZが衣装がえのとき、オーケストラのクラッシック演奏ありましたからな

良かったわ

クリスマスらしい

全体的に本当に素晴らしいライブでした

やはり、生バンド、オーケストラ最高

JUDY&MARYタクヤも見れて満足

とくに、ももいろクローバーZもよかった
 
みんな歌うまなった

本当に

素晴らしいクリスマスでした





あーはん、ドラゴンボール芸人田嶋結婚