金曜日柔術練習と少年部 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます










富山県射水市旧大島町唯一のキックボクシング、少年空手、総合格闘技、ブラジリアン柔術のチーム宝田の金曜日練習は宝田代表、月の輪熊先生、小谷リーダー、まろん、わたし

少年部は六名

少年部指導の月の輪熊では昔の古傷である、箇所が再発をしてしまい、少年部指導のみに金曜日はなりました

宝田代表や小谷リーダーや月の輪熊先生みたいな、昔から格闘技ガンガンしてるひとは、みんな体がボロボロなんですよねー。

体を犠牲にしてみんな、強さを求める訳です

ちなみに、わたしは・・・元気です


さて、少年部はみんな頑張りますよ!

画像は子供らがミットを持ち合い練習!

攻撃だけじゃなく、受けさせるのも大事だからね!!

受けるきつさも大事っすからの

少年部も頑張ります


少年部がおわり、ブラジリアン柔術


基本の打ち込み練習

やっぱり、基本やわ

その後、新人まろんに基本練習をミッチリ

まろんがんばります


ブラジリアン柔術スパー


で、ラストはレスリング部だった、小谷リーダーが、まろんにタックル稽古!

タックル教える小谷リーダーでした


まろん頑張ってます!


射水市で格闘技するなら、チーム宝田しかないね









あーはん、ももクロ紅白落選でショック

常にオリコン四位以内、しかも握手券無しのね、夏だけで9万人の動員

来年は35万人のドームツアー

これだけのアイドルが紅白落ちるんだから、客観的におかしいだろ?

正直、実質上アイドル界一位なのにね

握手券つきにしたらもっとCD売れるのだろうが、そんな事に意味があるのかな?

紅白についての選考は特に今年酷いっすね。

正直、ジャニーズ、EXILEグループ(avex)、AKBグループ、福山やPerfumeのアミューズ、で演歌

ザックリ言うと、事務所のパワーバランス凄いな

ジャニーズで七組でますからね

一回リセットしましょうか。