ライブ周辺を掃除する素晴らしいモノノフ達 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます







いまは、獅子舞の研修旅行でたぶん愛知県名古屋市のカプセルホテルにいます!!

昨日から奇想天外な伊勢神宮参拝でした

その話はまた、後日します

さて、九州福岡シリーズ

ももクロ男祭りがおわり、高校生とわかれ、我々も帰宅するため関係者駐車場にむかう道中

すると、ももクロ男祭りに参加したであろう、モノノフさんたちが、一生懸命ごみ袋を持ち、ライブ周辺を掃除してましたわ!!

しかも、ライブ終わって随分時間がたっていて、暗闇でしたよ

ももクロのライブではお馴染みですが、素晴らしいモノノフさんたちがライブ回りを掃除してる光景が


大量にくるモノノフですから、ゴミがでます

そうしたらば、ハロインのばか騒ぎ同様なゴミがでてしまいます

するとゴミで周辺が汚れます

すると、マナー悪いということになる

マナー悪いモノノフ達はももクロが悪いという話になりやすい

実際問題たびたび、ネットにあがっちゃいますからね

すると、それがももクロバッシングになるんですよね

まあ、みんな気を付けてはいますからね!マナーを守りますよ

モノノフが一番好きなももクロに迷惑をかけるのが、モノノフにとって一番だめだからね

なので、モノノフの素晴らしい勇姿達が、暗闇のなか懐中電灯を照らしながら、数名でごみ広い


これには、応援団メンバーもビックリした様子だ

感激していたよ

マナー悪いと結局は当人に迷惑かけちゃうからね


我々は彼らと握手をし激励しました


素晴らしいモノノフ達


ありがとうモノノフ達



画像は、帰りにわたしとタイチ氏でたべにいった、ラーメン屋

福岡総選挙なるラーメン大会で優勝したラーメン屋だ

上品なラーメン

県外の人も食べられるラーメンやな

わたしは、前日食べたこてこてのラーメンのほうがうまかったなー!!

でも、観光客などの県外の人は、こんな上品なラーメンなんだろうね

それは、仕方ないね



いやいや、素晴らしいモノノフさんありがとー


見も心も綺麗なモノノフ達








あーはん、パリでテロ
犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします