高校生ありがとー | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


10月31日ももクロ男祭りシリーズも終わりに近づきました

今回は我々大学応援団メンバー以外に地元の高校2校が参加してくれました

我々の出演が終わり、ライブを見てる途中に高校生が舞台を見ながら「俺達あんな凄いところにたってたんだー」と感激してました

「また、あの舞台にあがりたいなー」など、ライブ中呟いてました

わたしが「なかなか高校生でスーパーアイドルももクロと共演できないよ!良かったなー」としゃべりかけました

三宅アナウンサーも、高校生にお疲れさま的な感じでした

なんか、隣で高校生を見てるとちょっと成長した感じにみれました

まさか、思春期の若者の成長を見れるとわ!

わたくしも感激です

若者を成長させるももクロはやはり、すげーわ

高校生で、あんな人数の前で堂々と演舞できたんで、凄い自信になったろうなー!!

わたしが、高校生のときには絶対無理やな!わたしが高校のときは、どうやってエロチックな本を購入できるかを悩んでいたもんだわ!当時スマホないし


しっかしやはり、自分が出演した後が気楽で良かったですわ

高校生の成長もみたし、三宅アナウンサーが普通に「れにちゃん綺麗になったな」とリアルに呟いたり

よく、ももクロは同じ業界の人に人気があると言われてますよね

テレビの前も普段も変わらないすごく良い人だからと

三宅アナウンサーやめざまし関係者席の皆さん見てたら、リアルにそうだわ

三宅アナウンサーなんて、男祭り見たいがために、東京からワザワザ来てるんだからね!凄いわ

ガチで大好きそうでしたからね!

リアルにももクロって良い人なんだなー、としみじみ思いました!

やはり、誇らしいね

最後、ライブ終わり高校生な控え室テントで整列して、我々に最後の挨拶をしてくれました!

ライブ出演後一回り成長した、彼らが丁寧に挨拶してくれて、帰っていきました

ライブ中仲良くなったので寂しくなりましたがね

応援団だから、挨拶もきちんとしてたなー

やはり、応援団はよいね!!素敵

高校生の皆さんお疲れさまでした









あーはん、侍日本が2連勝