楽しいライブを堪能 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


10月31日ももクロ男祭りシリーズ

第七幕

自分等の出番終わり関係者席でライブを見る我々

そこに、ガチなモノノフ三宅アナウンサー

三宅アナウンサーとめざましテレビ関係者、わたし、高校生というなんともいえない並び!

しかも、三宅アナウンサーの動きはキレっキレ

私らを後ろで見ていた応援団メンバーのコダマは「三宅アナウンサーの動きがキレキレすぎますよ!」

「高校生はわからないなりにも元気いっぱい、三宅アナウンサーはキレキレ、しかし宮本さんはダルダルでした」と言われました

たしかに・・

三宅アナウンサーはすごかったなー

三宅アナウンサーは良い人で、ももクロがトークコーナーで応援団のことしゃべると

高校生に「応援団のこと言われてるよ!良かったね」とか、声をかけてくれる

合間に高校生の問いかけとかに、答えてくれたり、ガチに良い人

三宅アナウンサーのテンションは盛り上がることにそのものだから、あーりんソロからの、ももたまい、推され隊の流れは、わたしと、おなじリアクションだった

そういえば、ライブ前に緑の有安さんに「推され隊おしです」と言ったから、まさか、推され隊がでてくるとはビックリした

わたしらも、自分等以外の事はセトリしらないから


三宅アナウンサーのリアクションは色々ありますが、一番は最後のチャイマックスかなー

最後のアンコール曲で、あーりんが煽り出す

チャイマックスとは言わず、煽りだすが、ベテランのモノノフになると、煽り出す人やフリで次の曲がわかります

あーりんのフリで感づいた三宅アナウンサーが我々に

「みんな離れろー!!あれがくる、大きく離れろー」と指示!

普通のホールならあまり離れられないのだが。野外のため、充分離れます

で、チャイマックス

最後のチャイマックスに三宅アナウンサー、わたしも大テンション

大きく盛り上がりました

しかし、すげー良かった

わたしが、掛け声で「ウリャ」といえば、三宅アナウンサーや高校生が「オイ」といえうという、まさかのコンビネーション!!

夢のようやわ


最後は高城れにさまのトークに「わたしが、紫のサイリウムふるとき、わたしのぶんもふってください」と言うとめざまし関係者が「サイリウムかしてあげるよ」とサイリウムかしてくれました



しかし、そのサイリウムは元々三宅アナウンサーのサイリウムだったらしく、三宅アナウンサーにも御礼をいたしました

まさか、三宅アナウンサーのサイリウムを使うとは!

ガチすぎる!

すげーよい思いでありやす



つづく











あーはん、小学生が大麻吸った