結婚披露宴の画像まとめ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます









結婚式シリーズも千秋楽で!

画像とりまくったんですが、特に獅子舞の画像多いね

画像上が獅子舞終了後、新郎が胴上げされ、その後、ウェディングドレスの姿まま、胴上げされる妹様!

ウェディングドレスで胴上げされる人を初めてみたわ

凄い紙吹雪でしょ!

ガチに凄い量の紙吹雪

あれ、作るの大変やわ

ガチに凄いからね!30分!


いやー、楽しい結婚式やったわ妹様は看護師なんで、看護師仲間とか看護師長さんとか、みんなシャンとしてましたわ

看護師仲間のところ挨拶いったら、顔も行動も明るさも一緒やーと爆笑されるという、始末に!

結婚披露宴中、看護師仲間の人に常に爆笑され続けるという事態に!

妹様の大親友のみかちゃんの、スピーチはヤバかったねー

凄かったわ

まあ、わたしは泣いてましたけど

結婚式だから泣いても良いんだよ(ももクロ風)


画像一番下は、妹様のYOSAKOIの仲間であり、プロの司会者である女性!

友人にプロの司会者いるなんて素敵やわー

しっかし、ナイスな声やし仕切り上手いわ

友人やから、ファローも素敵にナイスやな!

ガチに美人で、YOSAKOIの大会でても、彼女をみんなバンバン写真とるらしいわ

すげーわ!わたしなんて、人前で、緊張して、失言しか言えないからねぇ

最後の妹様のスピーチというか言動が凄かったわ

妹様に神が舞い降りましたわ

笑いの神が!

あれは伝説やな

まさに昭和のコント!


画像にある、トックリは菊の御紋のヤツや


菊の御紋やっぱり素敵です

至るところに菊の御紋ありましたわ

やっぱり、神社は素敵ですね

なんせ、二人ともお幸せに!








あーはん、警視庁が、AKBに握手会自粛要請