今日 2013年 はじめての山羊座の新月三日月

新月に入ってすぐボイドタイムなので

12日の18時2分から13日の17時40分までがおすすめお月様


今日は日赤へ

高校の友人のお見舞いに

おととしのGWに30年ぶりの同窓会があり

久しぶりに再会してから時々会うようになって一年後

ガン告知を受けて長い闘病生活 年末 マリア病院に移るけど来てなーと

普通にしゃべって帰ったのに 

今年入ってすぐ昏睡状態に

意識がもどったと連絡があり顔を見にとんでいった。

焦点がもう合わないけど顔みて ユキ・・・ とつぶやいたから私とわかったんだろか

もう生と死の境界線にいる
 
私は何度近しい人のこの姿を見てきただろう

それでも死ととなりあわせの姿に息をのむ

いたんだ身体にもうさよならなのかもしれない


かっこよくたばこを吸い 粋に着物を着こなす彼女

一緒にパーティにいった時の写真

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

甘えることも頼ることもなくがんばってきて元気な頃は不公平だーと

ブツブツ言ってたけど

今思いきりだんなさまや身内の方にお世話かけて甘えることができてる

感謝でいるんだろうな。


50才になったばかり

帰りの車で涙があふれて仕方なかった。


生きていることは当たり前じゃない

感謝で生きよう




ペタしてね


合格ご案内
明日 13日 13時~ 自宅でビジョンマップ作ります。

お二人参加なので あとお一人 ピンときた方 是非ビックリマーク