最近 DVDをよく借りてる ちょっと古めの1週間100円シリーズ


映画で好きなジャンルはグラディエイターのような歴史ものなんだけど


感動もの  ラブコメ で泣いたり 笑ったり


「レディ インザ ウオーター」は 水の精のお話で


スピリチュアルでしたな~  


今必要なメッセージを毎日趣味でやってるクロスワードパズルからだったり


大好きで食べるシリアルの箱からだったりするとこ おもしろーーい。


気づくかどうかの違いだけなんだよね。


だから自分が得意で何気にしてること とか好きなものに意識を向けると 


たくさん ギフトはちりばめられている。


気づきや発見 そんな経験を繰り返していくうちに


内なる自分や 壮大な宇宙とのつながり 信頼にぶれないものができてくる気がする。


今年、愛&ラブる(予定)の私  ラブものたのしい


「男と女の不都合な真実」


単純 シンプル ハート


気がついたら 好きになってた パターン多いわね。


実際もそうかな 恋に落ちるというしドキンちゃん


主演の ジェラルド・バトラー いんだな~


スリーハンドレッドにでてて タイプ~ マッチョなのよね~マッチョ


ちなみに こんな 感じコレ


フラワー☆フェアリー  ユキ

戦士系 ギリシャ系 惹かれるには理由もありまする恋の矢

アバターのサムワーシントンもいい~↓


フラワー☆フェアリー  ユキ

うーーん  タイプにやっぱり統一感ありますな・・・照れる


そこらへん歩いてたら つけていきそうだし・・・・じぃ・・・。


それぐらい 情熱もてたら楽しいな~わらう


ラブラブ 言っとくねーーんラブ





ペタしてね