パワフルで不思議な「平和な魔女のお茶会」 に参加して(次回は9/19みたいです)


お盆休み後は 仕事のリズムを戻しながら(オーバー?)


夜はテレビ見ながらひとりで声出して笑ってたり


リバーちゃんと走り回ったり 梅酒飲んでほわんとなって口開けて(息子が言う)うたたねしてたりと


のんびり過ごしております。


お茶会で大切なことやうれしいこといっぱい言ってもらったなーーと思い出してはにこにこなって


ふっとみぃこさんのくつ下が浮かんで 「これでいいのだ」ってつぶやく私がいる。


いいなーいいなーひたっとこーーーしあわせな気分だ~♪


ちなみにくつ下の柄はこれね。れれれのおじさん


フラワー☆フェアリー


なんか最高~ 大事なメッセージに思うんだな~ ユーモアって心がゆるむから


かたーーい鎧はいらないのよね~ 難しいーーのもね。


YOUKOさんもみぃこさんもあやさんもcakeちゃんもすごいのにさりげないんだよね。



いけてる女子組もお茶会を定期的に開いていくと思うけど


会ったことがある人や初めて会う人とどんな話しをしていくんだろう。


楽しみだな~ おいしいもの食べてしゃべくりまくりーーが主だけどね。


もうお休みの時期に入ったと思われるテラさんのブログ にあった言葉


《完全なる委ね》


自我(我思う熱い)理由とか
明白な目標はないの。
このキモチが 一体どこに結びつくのか
わからないからこそ日々
ミステリアスで
サスペンスで
ファンタジックで
楽しみなんだよ。



いいね~キラキラ


明日は、藍色さんの「クレーム心理学1日セミナー」ビックリマーク

http://heart-and-art.com/kansai-taw/claim.html

初めてで楽しみ~ひらめき電球


何着ていこうかなーーー←これがまた楽しいのだチョキ