ゴールデンウィーク、始まりました照れキラキラ

家族のリクエストもあり、

朝食用に低糖質ココアシナモンロールを焼きましたコッペパン

 

カメラ右側はミニ食パン型でちぎりパン風に作ってみました。

そしていつものマフィン型で焼いたもの↓↓↓

超べっぴんさん、美味しそうに焼けましたおねがい

 

ココアとシナモンってほんと意外に合って、

普段から「できるだけ手作り」がモットーな私の新たな発見目

そして焼き上がったものを

ちょっとラッピングしてみたり乙女のトキメキ

食材の購入の仕方も、うちに在庫がどれくらいのペースでなくなるか、

また無駄をなくせるか、いろいろ気づくことができ、

「コロナ」でいろいろ自粛など生活スタイルが変わっていく毎日ですが、

普通の生活がいかに幸せなのか、贅沢だったのかを思う私です。

 

あっ、そして買い出しに行った際に「クレソン」を購入~乙女のトキメキ

買った時には気がつかなかったけど、こんな可愛いお花がラブ

なんだか癒されましたおねがい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村