3月になりました照れ

 

「コロナ」の影響により、しばらく「低糖質パン教室&お料理教室」の

開催は控えることにしますおねがい

また落ち着いたら再開し、また新たな展開キラキラを含め始めたいと思いますおねがい

 

その「新たな展開キラキラ」というのも、

昨年あたりから

「野菜」や「雑穀」や「ホールフード」などについてのお料理の勉強をしたいという気持ちが

湧きはじめ、今年から野菜料理の教室に通うことにしました乙女のトキメキ

 

私はやはり、「食べること」「作ること」「お話しすること」が好きだから、

これからもお教室は続けていく予定です。

さらに自分自身も偏り過ぎず、いろいろなジャンルのお料理の勉強をして、

お教室に取り入れていきたい、

生徒さまにもお伝えお教えできるように、と思います。

 

さて、話題を変えて、

2月に弾丸旅行で行った野菜料理で有名なお店に行ってきました。

その最初のお料理のカメラ

思わず声が出ました、「わぁ~、キレイ」ラブ

18種類ほどのお野菜がお皿にのっていました。

ひとつひとつのお野菜の味が濃くって甘みがあってとっても美味しく感動ものでした照れ

 

 

 

ブログはマイペースながら低糖質パンだけでなくお野菜のことも含め綴っていきますので

今後もよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村