低糖質料理教室、開催いたしました照れ

 

私の低糖質パン教室&料理教室に昨年から通ってくださっている生徒様と

その生徒様からご紹介いただいた初めてご参加の生徒さま合わせて2名で開催いたしました照れ

 

低糖質パン教室でお出ししたランチプレートのお料理を気に入ってくださり、

「お料理教室も是非」ということで料理教室を開催するきっかけとなりました。

毎日作るお料理だから「材料がない」、「手の込んだ」となると気分は「ズーンぶー」ってあせる

なかなか作る気持ちになれません。

余りがちなお野菜、ご家庭の冷蔵庫にある食品や調味料で作れる低糖質メニューです。

ほんと、簡単です照れ。でも、「美味しい」って言ってもらえますグッ

 

 

今日のお花は「カラー」、

スゥーッとした佇まいがなんだか大人の女性を想像してしまいます。

はい、そしてやっぱり癒されますラブ

 

レッスンではレシピと作り方について説明、

「おからサラダ」&「スープ」はデモで作るところを見ていただきました。

 

はーい、ランチタイムですナイフとフォーク

 

 

私の教室の定番、低糖質食パンの卵サンドも~キラキラ

サンドイッチ好きな人は多いですね、

糖質制限中でも低糖質食パンなら安心ですグッ

 

ランチプレートとスープで、糖質量おおよそ10gほどですキラキラ

 

お二人ともとても喜んでくださり、

何度も「美味しい」ってお言葉を聞かせていただきました。嬉しかったですラブ

今回のレッスンでは簡単で作り置きもできるメニュー、

また、あまりがちなお野菜を使いきれるメニュー、

同じ材料からの展開メニュー、

もちろん低糖質、とさせていただきました。

是非お家でも作ってくださいね照れ

 

そして、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

低糖質パン教室にご興味のある方、

もしくは「低糖質パン」でなく「低糖質料理教室」に

ご興味ある方は下記のメールアドレスまでお問合せください。

過去に行ったメニューでもレッスン承りますおねがい

少人数制(2名まで)、関西です。

 

低糖質パン教室 Lowcarb118

メールアドレス:lowcarb118@gmail.com

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村