久しぶりに低糖質ピザピザ、焼きました照れキラキラ

 

 

モッツアレラチーズにシュレッドチーズチーズ

自家製トマトソースとバジルソースは冷凍保存していたものを使用、

だから生地さえホームベーカリーでこねれば簡単にできちゃいます照れキラキラ

 

この後、フレッシュバジルの葉をのせたのに

アツアツ食べたかったから、写真撮り忘れ~あせる

 

はい、熱々は美味しいですもぐもぐ

こちら低糖質ですよねー

糖質オフな食事していてもピザピザ食べれますウシシ

 

たっぷりサラダもいただきましたナイフとフォーク

赤カブが売られていたので、マリネにしておいたのをのせたら、

カラフルになりましたグッ

サラダもたくさんいただきましょうねー

 

さてさて、昨年12月低糖質パン教室のレッスンメニュー(→)は

「低糖質ピザピザ」でした。

そして今年に入って初めて参加くださった生徒様のリクエストで

「低糖質ピザピザ」のレッスンも行いました(→)。

 

生地さえ作れば、お好みの具材をのせればOKなピザピザ

低糖質ですグッ、簡単ですグッ、美味しいですグッ

 

人が集まり、食べる機会が増える年末年始クリスマスベルクリスマスツリーサンタ鏡餅門松

そろそろ「低糖質ピザピザ」の出番の季節かしらはてなマーク

 

 

過去に行ったメニューでもレッスン承りますおねがい

教室にご興味のある方は下記のアドレスまでお問合せくださいおねがい

 

低糖質パン教室 Lowcarb118

メールアドレス:lowcarb118@gmail.com

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村