低糖質抹茶パンコッペパン、焼きました照れキラキラ

 

ミニキューブ型で~パンキラキラ

 

ミニパウンド型で~パンキラキラ

 

ミニキューブ型で焼いた中身には蒸し黒豆が入っていますキラキラ

 

コッペパン食べてみての感想は、

抹茶の風味はしっかり、だけどもう少し甘みがあっても良かったかもうーんはてなマーク

そして、もう少しふんわりさせたいなってうーん

リベンジしたいと思いますねー

ミニキューブ食パン1個当たりの糖質量3グラムほどです乙女のトキメキ

 

寒くなって、ほっこり温かい飲み物お茶コーヒーコーヒー

抹茶風味のものがいただきたいなって

低糖質抹茶パンコッペパン、焼いてみました照れ

 

そしてそして、低糖質抹茶パンをのせた「組子のトレイ」乙女のトキメキ

先日の山形旅行の際にお土産に購入してきました照れ

金山杉の素材で作られた「組子のトレイ」に

自分の焼いた低糖質パンをのせたかったのですキラキラ

 

この組子のトレイ、山形市の「石山大原建具製作所」さんのもので

細かく切り出した木材を釘を使わずに組んでいく手細工されたもので、

レースのように繊細な模様で、使用方法の例にもパンをのせてあって

私購入すること、即決でしたラブ

今後、我が家では大活躍間違いなしグッ、大切に使いたいと思いますおねがい

 

 

 

低糖質パン教室 Lowcarb118

メールアドレス:lowcarb118@gmail.com

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村