妊娠低糖質パン教室、開催いたしました照れキラキラ

 

お花は「バラピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇」にしました。

アンティークなお色味、生徒様もお好みで喜んでいただけました照れ

こちらは窓際に飾っていたのですが、気づいてくださり、これも喜んでいただけました照れ

お花はやはり、癒されます照れ

 

さて、今日は気温が下がり、ちょうどレッスンメニューの「低糖質カルツォーネ」日和乙女のトキメキ

レシピの説明~成型~発酵~焼成まで、順調に進みます。

今日は焼き立ての「低糖質カルツォーネ」を是非ご試食いただきたいから、

ランチタイムが遅くなりましたイヒイヒイヒ

 

私はオーブンに入れた後はランチの準備に取りかかったのですが、

焼き上がりが楽しみでソワソワしてしまいましたてへぺろ

はーい、焼き上がりましたコッペパンコッペパンコッペパン

 

 

中身は見えませんが、2種類のお味を~乙女のトキメキ

「肉味噌&チーズチーズ」(ミンサーで粗挽き肉にするところからこだわってみました照れ)、

「トマトソース&チーズチーズ&バジルの葉」(手作りトマトソースです照れ

 

生徒様にお好きな方のお味をランチの際にご試食いただきましたキラキラ

本日のランチプレートナイフとフォーク

◇海老とアボカドのタルタル

◇ベビーリーフ&クルミのサラダ

◇低糖質フジッリとツナのサラダ

◇カリフラワーのスープ

 

「トマトソース&チーズ&バジルの葉」、

成型、とてもお上手でした照れ

焼く前もきれいに可愛いらしく、

焼き上がりもぷくってとても可愛らしいラブラブラブ

 

ランチプレート&「低糖質カルツォーネ」、

どちらも「美味しいです乙女のトキメキ」とのご感想おねがい

喜んでいただけて毎回嬉しいです照れ

レッスンまでにレッスンメニューのパンはもちろん、

ランチプレートのそれぞれのお料理も練習した甲斐がありましたキラキラ

自己満足なことかもしれませんが、「人に喜んでいただける」って幸せです照れ

「勇気を出して、お教室を始めて良かった」って思える瞬間ですおねがい

 

そして、そして、いつもはお出ししていないサプライズのデザートをご用意~キラキラ

(こちらは、他の生徒様の会が終わるまで内容は内緒にしておきます。)

 

次回のブログは、急遽決めた

弾丸旅の記事をアップしたいと思いますおねがい

 

低糖質パン教室にご興味ある方は下記メールアドレスまで

ご連絡いただけると詳細をお伝えいたします。

教室は関西です。

 

低糖質パン教室 Lowcarb118

メールアドレス:lowcarb118@gmail.com

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村