「低糖質シナモンロール」、焼きましたコッペパン

 

 

朝晩冷えてきて、珈琲が欲しくなります。

最近は夕方に珈琲を淹れちょっと休憩コーヒー

そして昨日コーヒータイムに急に「低糖質シナモンロール」が食べたくなり、

昨夜急遽焼きましたコッペパン

 

今朝の朝食に珈琲と一緒にいただきましたナイフとフォーク

満足、満足照れ。我ながら、美味しかったですもぐもぐイヒ

 

 

そして、昨日から11月がスタート~キラキラ

3連休に備え、昨日は作りおきおかず、頑張りました照れ

 

は~い、3連休の1日目今夜は「おでんおでん左おでん右おでん真ん中

ここポイント!!、我が家の「おでん」には練り物は入れません。

 

堪能しましたもぐもぐ

 

そして、明日の夜ご飯も我が家は「おでんおでん左おでん右おでん真ん中」でほっこりしますおねがい.

 

 

低糖質パン教室にご興味ある方は下記メールアドレスまで

ご連絡いただけると詳細をお伝えいたします。

教室は関西です。

 

 

低糖質パン教室 Lowcarb118

メールアドレス:lowcarb118@gmail.com

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村