昨日は久しぶりの低糖質パンレッスンでした照れキラキラ

 

今回のお花は「ピンクッション ソレイユ」です乙女のトキメキ

最近よく見かけるお花ですが、我が家に飾るのは初めて、

一輪でもインパクトあってキレイ~キラキラ

いつもは優し気なお花を選ぶのですが、

オレンジ色のビタミンカラーに目がいったのは元気をチャージしたかったのかなはてなマーク

 

さてさて、待ちに待った久しぶりのパンレッスンコッペパン

生徒さまとお会いできるのもワクワク音譜音譜音譜

 

今回は「低糖質ベーグル」です乙女のトキメキ

 

工程は順調に進み、成型も「できるかな?」って不安なご様子でしたが

実際はとてもきれいに作られ、焼き上がりもとてもきれいでしたグッド!

 

今回はパンが焼きあがってからのランチということで

発酵中に私が事前に焼いておいたベーグルを軽くご試食いただきましたナイフとフォーク

 

その後、茹でてオーブンへ~。

はーい、とても綺麗に焼けた「ベーグル」さんたちコッペパン

 

そして今回は久しぶりのレッスンということで何かサプライズしたくて、キラキラ

パンレッスンなのに、ランチプレートに思いを巡らせていたのですイヒ

 

特別編です乙女のトキメキ

メインのお料理は「紙包み焼き」をご用意~キラキラ

そして、アツアツのお料理を提供したくって、パンが焼きあがってからのランチナイフとフォーク

 

 

ほんとうは来週もレッスンなので中身は内緒にしておきたいのですが

じゃじゃーん!!

もちろん、いつもの定番「低糖質卵サンド」とサラダもナイフとフォーク

 

喜んでいただけた様子にホッとしました照れ

 

久しぶりのレッスンで段取りなどに少し不安を感じていましたが、

無事に終えられ、そして「とても楽しかった」という充実感、

昨夜もずっと楽しい気分の余韻に浸れた一日でしたおねがい

 

 

とても簡単に作れる「低糖質パン」ですコッペパン

ハードルは高くありません。

一緒に「低糖質パン」、作りましょうおねがい音譜

 

 

低糖質パン教室 Lowcarb118

メールアドレス:lowcarb118@gmail.com

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村